GRANDIT DAYS 2022が開催されます。

GRANDIT DAYS 2022が今年もオンライン開催されます。

GRANDITコンソーシアムが毎年開催しているビジネスイベント「GRANDIT DAYS」が今年も、業種・業態別にDAY1: 11月15日(火) / DAY2:11月16日(水) / DAY3:11月17日(木) の3日間にわたってオンライン開催されます。

SDGsもDXも近年、急速に注目を集めているキーワードです。
一見、バズワード的に捉えれがちなこの2つのキーワードですが、これからの企業の成長と価値向上の鍵を握るともいわれています。
そこで本イベントでは、DXやSDGsに深い知見を持ち各種セミナーなどでも講演されているトップリーダーをお招きし「これからの企業成長にSDGsやDXが必要な理由」「これらに取り組むことが多くの人に与えるメリット」などについてご紹介頂くとともに、ERPを中心としたITサービスが企業成長にどのようなお手伝いができるかについて、多くの事例を交えてご紹介します。

日商エレクトロニクスはDAY3:2022年11月17日(木)の15時00分から「総合商社が取り組むデジタル人材育成プログラムのご紹介  ~双日株式会社事例から学ぶDX教育~」と題しまして登壇いたします。
ご興味のある方は、この機会に是非お申し込みください。

目次

講演:総合商社が取り組むデジタル人材育成プログラムのご紹介
    ~双日株式会社事例から学ぶDX教育~ 

昨今の商社様では、ERPをはじめとした社内外のデータ活用や RPAでの業務自働化のように、ビジネスの現場がITをどれだけ活用できるかが、 新たな企業価値の創造に繋がります。 
その原資となるビジネス現場の人材育成へのニーズが高まっています。 
本セッションでは、双日株式会社が実施しているデジタル人材育成プログラム の事例をもとに、これからの時代にビジネスの現場で必要となる人材育成の 取り組みをご紹介致します。 

詳細とお申し込み

GRANDIT DAYS LIVE 2022の詳細、お申し込みは下記よりお願いいたします。

GRANDIT DAYS 2022が今年もオンライン開催されます。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次