当社GRANIDTのメディア露出について前年度の振り返り

こんにちは。日商エレクトロニクスで広報を担当している田中 知佳です。

新年度がスタートして少し時間が経ってしまいましたが、今回は当社GRANIDTのメディア露出について前年度の振り返りをさせていただこうと思います。

昨年度は、丸紅グループ様への「GRANDIT」導入について発表しました。

その際は、IT Leadersさん、ASCII.jpさん、ZDNet Japanさん、週刊BCN+さん、Yahooニュースさんをはじめとする多数のメディア様に掲載いただきました。

そしてIT Leadersさんでは、なんと・・・アクセスランキング第2位をいただきました!これには担当者一同興奮!

●「丸紅が基幹システムの刷新に着手、SAP S/4HANAとGRANDITを段階的に導入」
https://it.impress.co.jp/articles/-/22302

我々の興奮が落ち着いてきたところ、、

「 またメディア様から取材のお問い合せが! 」

こちらのコラムではお知らせしていなかったので、まだお読みになっていない皆様にご紹介させていただきますね。お声がけいただいたのは、商社専門紙「週刊ブレーンズ」さんです。商社業界にも注目いただけるのはうれしいです!

「丸紅が新たなERPとして純国産ERPパッケージである「GRANDIT」を採用決定」
https://www.nissho-ele.co.jp/news/2022/pdf/2201_brains_grandit.pdf

その中身を見ると、

GRANDIT導入を担当する日商エレは商社への導入実績を多く有し、自ら総合商社のグループ会社としての知見・ノウハウを持つ

そうそう!

日商エレは立ち上げから現在に至るまで10年以上にわたって開発、品質向上、導入にかかわっている数少ないコンソーシアムメンバー企業である。

「 そうなんです! 」

まさにこれらが商社の皆様に安心して当社をご利用いただけると確信しているところです(笑)

お読みになっていただいた皆様、取材いただいた記者の皆さん、ありがとうございました。今は丸紅様のご期待に沿うべく、夏に予定している2営業本部および事業会社2社へのリリースに向けて奮闘しているところです。

「 今年度も、お客様とメディア様にGRANDITの有益な情報を
お届けしたいと思っています。よろしくお願いします。 」

今年度も、お客様とメディア様にGRANDITの有益な情報をお届けしたいと思っています。よろしくお願いします。

参照:2021年11月9日発表
 「日商エレ、丸紅グループにERPソリューション「GRANDIT」を導入
 ~新基幹システム開発費用の3割削減を見込む~」

https://www.nissho-ele.co.jp/press/2021/2111_grandit.html

Let's share this post!
TOC
閉じる