極東貿易株式会社様【ERP GRANDIT導入事例 商社(機械)】

汎用機からのリプレイスによりデータを統合。
業務効率向上と貿易機能強化を実現!

目次

カスタマープロフィール

企業名極東貿易株式会社
所在地東京都千代田区大手町2丁目2番1号
業種・業界商社(機械)
事業内容機械、航空機の機器などを主体とする
輸出入業、販売業
資本金50億3,018万円
従業員数187名 (連結子会社総数364名)
導入モジュール販売、調達・在庫、債権、債務、経理、
経費
連携ソリューションアドオン(貿易機能、契約管理)

極東貿易株式会社様は、機械関係主体の商社として先進技術を紹介し、国内外の要望に応えて優秀な製品の取扱を行う機械商社様。
1947(昭和22)年の設立以来、機械関連を主体とするエンジニアリング商社として、国内外のニーズに対応され、先進技術や製品の取扱いに携わっていらっしゃいます。

事例概要

汎用機による分散されたシステムの統合、業務の効率化、法制度への対応をGRANDITが解決

極東貿易株式会社様では約20年間使用してきた汎用機によるシステムが稼働していました。
既存システムではデータが統合化されず分散されたシステムによる課題が存在し、これらを解決して経営、営業力の強化、業務の効率化、さらに内部統制対応など法制度への対応も求められていました。

GRANDITをご採用いただき、開発基盤とすることで、以上の課題に対応し、さらにアドオンの開発により貿易機能の強化を実現しました。

課題や導入効果などが記載された事例詳細資料ダウンロード

さらに詳細な事例資料をご希望の方は以下にご記入のうえ、お申し込みをお願いいたします。
追ってメールにてダウンロード用URLをお送りさせていただきます。

極東貿易株式会社様(商社)ERP GRANDIT構築事例
■資料名:極東貿易株式会社様(商社)ERP GRANDIT構築事例
■ページ数:A4 全6ページ

※文中の会社名・製品名は、各社の商標または登録商標です。
※尚、本内容は、執筆時の情報に基づいており、部署名等現在では異なる場合があります。
また、本サイトに掲載されていない資料でもご提供できる場合もございます。お気軽に以下からお問い合わせ下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次