ERP更新情報

GRANDIT DAYに出展しました。

日商エレクトロニクス・ブースの模様

2019年5月8日(水)~5月10日(金)に東京ビックサイトで開催された2019 Japan IT Week 春 後期にて、GRANDIT様ブース内のパートナーブースにて出展いたしました。
期間中は本当に多くのお客様にお立ち寄り頂き、ありがとうございました。

当社はERP「GRANDIT」を商社向けに最適化させた商社向けアドオンテンプレート「TAG」をデモ環境と共にご紹介いたしました。
「TAG」は商社特有の業務を機能化したものとなっており、カスタマイズにかかるコストを最小限に抑え、短期間でGRANDITを導入することが可能になります。

当社は総合商社の情報システム会社としてこれまで培ってきた商社業務の知識を活かし、GRANDITを数多くの商社に導入、保守を行ってまいりました。こうしたノウハウが詰め込まれた「TAG」の一部機能はGRANDITの標準機能としても採用されており、その信頼性は高いものとなっております。

本サービスにご興味をお持ちの方はぜひお気軽にお問合せください。

商社向けアドオンテンプレート「TAG」 については以下をご覧ください。
https://erp-jirei.jp/grandit/tag_erp

関連記事一覧