GRANDIT DAY Summer-企業の更なる成長を支援するIT戦略とは-

業務効率を高める“守り”のIT投資に加え、競争力を高める“攻め”のIT投資としてRPAやAIをはじめとする新しいテクノロジーを活用して、自社の業務改革やビジネスイノベーションの推進を検討する企業が増えています。これは、日本企業における労働力の急激な減少や働き方改革への社会的要求などにより、貴重な人材をより付加価値の高い業務にシフトさせ、成長を実現しようという動きにほかならず、かつてない変革を企業は迫られています。

本セミナーでは、進化を遂げた新バージョン「GRANDIT Ver.3.0」や「RPAソリューション」に加え、新しいテクノロジーを活用した最新ソリューションと「経営判断の迅速化」、「働き方改革」などで企業の競争力を高めたお客様の最新事例をご紹介します。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

なお、日商エレクトロニクスは以下のセッションを担当いたします。

会場:605ABC
15:30~16:15
RPAによる働き方改革の推進
~デジタルレイバーとの共存をめざして~
話題のRPAについて、多くの企業が業務効率化に期待を寄せています。一方で、RPAのコンセプトは理解できるが、業務の活用に有益かどうか判断がつかない、また実際のシナリオ作成が具体的にイメージできないという声も多く寄せられています。

皆様のそのような声にお応えするため、具体的な進め方について事例を交えご紹介します。

講演:日商エレクトロニクス株式会社

詳細とお申し込みは以下をご覧ください。
https://www.grandit.jp/semi201807/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!