5名様限定!無料で「GRANDIT」について製品知識をご習得いただけます。
数多くの導入実績を誇る純国産ERPパッケージ「GRANDIT」についての製品知識をご習得いただけます。
また、豊富な保守・運用実績を誇る弊社導入事例や、商社向けアドオンテンプレートのご紹介もさせていただきます。
オンラインとはいえ、少人数で開催することで、丁寧に対応いたしますので、初めてERP製品に触る方もお気軽にご参加ください。
このような企業様にお勧めです!
- 現在お使いの基幹システムから新システムへの切り替えをご検討中の企業様
- 初めてERPの導入をご検討の企業様
開催概要
日 時 | 2023年2月17日(金)14:00~16:00 |
参加方法 | ・WEB会議(ZOOM)にて開催いたします。 ・お申し込み後、個別にメールでZOOMのID等をご案内させて頂きます。 ・外部ネットワークに接続可能なパソコン、ヘッドセット(スピーカー、マイク)等をご用意ください。 ※WEBカメラは必須ではございません。 |
対 象 | 経営企画担当者様、情報システム担当者様、経理・営業業務ご担当者様 |
主 催 | 日商エレクトロニクス株式会社 |
協 力 | GRANDIT株式会社 |
定 員 | 5名 ※お申し込み多数の場合、抽選でのご案内とさせていただきます。 |
参加費 | 無料 |
プログラム
講演Ⅰ |
製品説明 |
純国産、完全Web型のERPパッケージ「GRANDIT」の新機能、製品の概要等をご説明いたします。 | |
講演Ⅱ |
デモンストレーション(機能) |
講師が「GRANDIT」を操作し、一般的な業務プロセスのデモンストレーションを行います。「GRANDIT」の操作性、データの流れなどを習得いただきます。 | |
講演Ⅲ |
デモンストレーション(画面操作) |
講師が「GRANDIT」の特徴的な機能、新機能のデモンストレーションを行います。 「GRANDIT」の特徴的な機能と新機能についてご説明いたします。 |
|
Q&A |
Q&A |
ご参加者の方からのご質問に講師、アシスタントが細かくお答えします。 |
※講演内容は変更となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※お申し込みが多数の場合、抽選とさせていただく場合がございます。
※同業他社様及び既にGRANDITを導入いただいているお客様のお申し込みの場合、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。GRANDITを導入いただいているお客様には弊社の営業担当よりご連絡させていただくことがあります。
※本セミナーでは、「GRANDIT」の「販売」、「調達」、「債権」、「債務」、「経理」モジュールにフォーカスした内容となり、「製造」、「経費」、「資産管理」、「人事」、「給与」モジュールの内容は含みませんのでご留意ください。こちらの内容をご希望の場合は、別途、お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂ければ、個別にご対応させていただきます。
※本セミナーはエンドユーザー様向けの内容となりますので、「GRANDIT」のお取扱いをご検討中のベンダー様、弊社との協業をご検討中のコンサル様は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。別途、お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂ければ、個別にご対応させていただきます。
お申し込み
本セミナーは終了致しました。
次回の開催はコチラをご確認くださいませ。