今月の用語解説「サプライチェーン排出量」

目次

最後に

今回は、経済活動と地球環境の観点を両立させるための試みである「サプライチェーン排出量」について解説してきました。

日商エレクトロニクスではシステムと業務の両方を理解し、サービスを提供しています。IT技術で企業の課題を解消していく「専門家」です。

ERPという観点では、サプライチェーンのロジスティクス部分についても考慮した形のシステムを実現していく必要が企業としてあるということです。特に商社やIT系の企業の業務や基幹システムに関しての課題や興味がある方は、こちらのページをご覧ください。

日商エレクトロニクスからのお知らせ

■「GRANDIT」ソリューション(商社向け)
https://erp-jirei.jp/grandit

■オンラインセミナーのご案内
GRANDITのオンラインセミナーをほぼ毎月開催しています。興味がある方は以下をご覧ください。
https://erp-jirei.jp/archives/category/seminar

〜以下、プロフィール〜

南波真之(なんばさねゆき)

新卒でWordPressのトップ企業に入社し営業、マーケティング、ディレクションを経験、その後SaaSサービスを開発、提供する会社にてパートナーセールスを行いながらWeb、営業、マーケティング、SaaSなどの情報発信を続けている。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次