【満席】12/9(木)「Dynamics 365」少人数オンラインセミナー

5名様限定!無料で「Dynamics 365」について製品知識をご習得いただけます。

Microsoftの「Dynamics 365」は、販売から会計までの基幹業務の全般をカバーし、初期投資を抑え、短期での導入が可能なクラウドERPです。 当セミナーでは「Dynamics 365」の概要や弊社の取り組みについてご紹介します。
さらに「Dynamics 365」の一般的な業務プロセスから特徴的な機能、新機能についてデモンストレーションいたします。オンラインとはいえ、少人数で開催することで、丁寧に対応いたしますので、初めてERP製品に触る方もお気軽にご参加ください。

このような企業様にお勧めです!

  • 現在お使いの基幹システムから新システムへの切り替えをご検討中の企業様
  • 初めてERPの導入をご検討の企業様

開催概要

日 時2021年12月9日(木)14:00~15:30
参加方法・WEB会議(ZOOM)にて開催いたします。
・お申し込み後、個別にメールでZOOMのID等をご案内させて頂きます。
・外部ネットワークに接続可能なパソコン、ヘッドセット(スピーカー、マイク)等をご用意ください。
※WEBカメラは必須ではございません。
対 象経営企画担当者様、情報システム担当者様、経理・営業業務ご担当者様
主 催日商エレクトロニクス株式会社
定 員5名 ※お申し込み多数の場合、抽選でのご案内とさせていただきます。
参加費無料

プログラム

講演Ⅰ
14:00~14:15

 製品説明

「Dynamics 365」の製品の概要、弊社の事業の概要をご説明いたします。​

講演Ⅱ
14:15~14:50

  デモンストレーション​(画面操作)​

講師が「Dynamics 365」を操作し、一般的な業務プロセスのデモンストレーションを行います。「Dynamics 365」の操作性、データの流れなどを習得いただきます。​

講演Ⅲ
15:00~15:15

 デモンストレーション(機能)

講師が「Dynamics 365」の特徴的な機能、新機能のデモンストレーションを行います。​

※講演内容は変更となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※お申し込みが多数の場合、抽選とさせていただく場合がございます。
※同業他社様及び既に「Dynamics 365」を導入いただいているお客様のお申し込みの場合、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。

※本セミナーはエンドユーザー様向けの内容となりますので、「Dynamics 365」のお取扱いをご検討中のベンダー様、弊社との協業をご検討中のコンサル様は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。別途、お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂ければ、個別にご対応させていただきます。

お申し込み

本セミナーは満席のためお申し込み受付を終了致しました。

Let's share this post!
TOC
閉じる